日本で野球の試合を観戦することについて



        日本へ来る前に台湾でよく野球の試合を見ていました。そのとき、日本の野球も上手だし、日本で野球の試合を観戦することも楽しいし、行きたいと思いました。日本に来てから、3回の見たことがあります。それで、三つの違う野球場に行ったことがあります。1回目は明治神宮野球場で「早慶戦」を見て、2回目と3回目は世界一の野球試合のプレミア12を見ました。日本で野球の試合を観戦することは楽しかったです。
        日本で観戦することは他の国よりにぎやかです。例えば、応援することやビールの売り子や美味しい食べ物などがあります。
        応援すること:
日本の野球では外野席に大きい応援団によるトランペットを使った応援があって、会場はその応援で賑やかになります。外野席で応援団が管楽器や太鼓などを使って応援することがあります。それに対してメジャーリーグ(アメリカプロ)のファンは自分で観戦を楽しみます。全然違います。
        ビールの売り子:
ビールの売り子はプロ野球場で生ビールを売っています。野球場に行ったら、たくさんビールの売り子がいます。ビールを売るために、重いビールのタンクを担って、野球場の通路を歩き回っています。大変そうです。
        美味しい食べ物:
試合を見ているとき、お腹が空いたら、色々な美味しい食べ物があります。野球場によって食べ物が違います。Image result for tokyo dome
        日本で野球の試合を観戦することは楽しかったです。また、行きますよ。みなさんは来る前にチケットを買ったほうがいいです。それでなければ、チケットがないかもしれません。

留言

這個網誌中的熱門文章

チャン・ティテュク・フェンさんの国

これからの目標